スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またしても記念に…♪

Category : 羊毛 シェルティ
モモちゃん&ルナちゃんも2ショット写真を撮ってみた

momoruna のコピー.jpeg
(モモルナさんより画像お借りしました)

このお写真を参考に制作しました

003 のコピー

006 のコピー



001 のコピー



 おまけ画像 

026 のコピー

ちびセーブル隊の後姿
ひとくちにセーブルと言っても、色合いは幅広いです

飼ってない方から見れば、みーんな同じに見えるかもしれません
でもきっとみんなのママは、後姿だけでも
「うちの子はこの子よ」ってわかってくれるハズよ~


…そう信じたい
関連記事

Comment

モモルナを作っていただき、感謝です。
何から何まで、もの凄く似ていて、ビックリしています。
あれから、毎日眺めてはニヤニヤしている状態です。(私が・・・笑)
そして、モモルナの毛を使っていただいたので、分身そのもの。一生大切にします!
ありがとうございました。
たくさん写真載せてくれて、どうもありがとうございました。

モモルナさんへ

この度はこちらこそ本当にありがとうございました!!

本来ならモモルナさんの希望のポーズや、表情なんかを
聞かなければいけないのに、
すべて自分の思うままに作らせていただきました(爆)
私のイメージのモモちゃん&ルナちゃんは
いつもニコニコしてる可愛い娘ちゃんなんですヨ♪^m^
気に入って頂けて本当に嬉しいです~!

ふたりの毛もきっちり色分けしてあったのと、
コン太のと違ってすごく使いやすい毛でした☆
非公開コメント

