スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・モネちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 シェルティ・セーブルの モネちゃん が完成しました 


モデルさんのモネちゃんは、前回制作したハリー君の妹です
015 のコピー

女の子~って感じの可愛いお顔でしょう?

014 のコピー

このお写真はハリー君と一緒に撮ったもので、おそらく1~2歳の頃でしょうか?


現在12歳のモネちゃん
DSC00292 のコピー
 
可愛いお顔は変わらぬままですね~

DSC00295 のコピー

素晴らしいフルコートの被毛 う‥羨ましいわあーーー

両方のお写真を拝見して、お顔は若い頃、被毛の感じは現在、と
私のイメージで制作させて頂いたのですが、
オーナーさまに気に入っていただけました ヨカッタ


完成した ちびモネちゃん がコチラ↓

003 のコピー

008 のコピー

モネちゃんも黒多めのヘテロセーブル。
だけど背中はトライっ子のように真っ黒じゃない
お写真をじーっくり観察すると、微妙な茶のグラデーションになっています。

そっくりな色になるよう、頑張ってみました
モネ 3 のコピー

モネ  のコピー


ちびモネちゃん

 耳までの高さ:17cm
 鼻先から尾まで:21cm
 身幅(一番広い所で):11cm
 重さ:57g

009 のコピー

モネちゃんの肉球はすべて黒。
前足の爪先には茶色のティッキングが入ってます。

021 のコピー

今年の夏、大きな手術を乗り越えたモネちゃん。
頑張ったね エラかったね

これからも家族みんなの大きな愛に包まれて
ずーっと元気で長生きしようね

DSC00412 のコピー

ねっ?モネちゃん
関連記事

Comment

非公開コメント

