スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー・ハリー君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
シェルティ・セーブルの ハリー君 が完成しました

オーナー様にいただいたので、モデルさんのご紹介です

003.jpg

こちらがハリー君 とっても綺麗な品のある男の子

0003.jpg

残念ながら、ハリー君は数年前、虹の橋を渡ってしまいました。
「一番元気だった頃のハリーを」というご希望で、
プリントアウトしたお写真の、ミニアルバムをお預かりいたしました。

我が家にスキャナーが無いため、写真をさらにデジカメで撮影した画像で、
キレイにアップできないのが残念ですが、
どのお写真も愛情溢れるものばかりです


完成した ちびハリー君 がコチラ↓

IMG_0464 のコピー

IMG_0472 のコピー

ポーズは「お座り」
ハリー君は黒が多めのヘテロセーブルで、
額にチョンとついた白いしるしがチャームポイント

0004.jpg

ちびハリー君

 耳までの高さ:19cm
 鼻先から尾まで:21cm
 身幅(一番広い所で):11cm
 重さ:60g

IMG_0458 のコピー

ふさふさのしっぽ 後姿はこんな感じ

IMG_0468 のコピー

肉球はピンク混じりですが、お写真が残っていなかったとのことで
私の想像で製作させていただきました


さてさて、次はハリー君の妹の製作に入ります
関連記事

Comment

非公開コメント

