
Category : スポンサー広告

進行状況。。。

Category : 進行状況
現在、オーダー頂いたシェルちゃんは、複数を同時進行中です(^^;

お写真を確認しては、「あああ!!なんか違うような!?」と
何度も何度も修正を重ね、ものすごく亀ペースなのですが、
ご依頼下さったオーナーさまの ゆっくりでいいから^^ のお言葉に甘え、
慎重に作業を進めております

今まで未完成のチビちゃんを公開したことは、ほとんどありませんが、
オーダー制作の子は少しずつ紹介させていただきますね

044 のコピー


体はまだ見るに耐えない状態ですが(爆)こんな感じに出来てます

オーナーさまから、モデルのお名前は公開よーと、許可を得ていますが、
モデルさんのお顔と見比べて、「目が違うかなあ‥」と、
撮影後、またも修正を繰り返してますので、もう少し進んだら
是非紹介させて下さいね ホントに感謝です~
関連記事

Comment

非公開コメント

