スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーダー制作、一旦締め切ります

Category : 進行状況
オーダーを頂きました皆様、また、当ブログをご訪問下さった皆様
この度は本当にありがとうございました
オーダー頂きましたシェルちゃん達は、心を込めて制作させて頂きます

1/16現在、5体分のオーダーをいただいており、
私のペースで、4月末までに制作できる数に達してしまったので、
大変申し訳ございませんが
一旦オーダーストップさせていただきます

また再開できる状況が整いましたら、こちらでご案内させていただきます。


***yayaya*** 
関連記事

Comment

非公開コメント

