スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっちゃいました☆実物大の子猫

Category : 羊毛 猫




ずっと以前に別の猫を作ろうとして、顔がいまいち気に入らなくて
放置してあった頭部のパーツ。
どうにかしなきゃ~!と羊毛を剥がしたり足してるうちに…
もう本物の子猫の頭の大きさになってしまいました★
なんで猫はでっかく仕上がってしまうんだろう…(*_*;

もう実物大にするしかなく、この大きさは相当時間がかかるけど
覚悟を決めて作りましたよ~^_^;

でも大きいだけにかなりリアルにできました(^^)
ひざに乗せると、まさしく子猫がウチにやって来た☆という感じ♪

この子も素敵なオーナーさまに出会いました(*^_^*)
ノルウェージャン・フォレストキャット(ブラウンMタビー&ホワイト)(2008.2月制作)

関連記事

Comment

非公開コメント

