スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒマラヤン(子猫)

Category : 羊毛 猫



リクエストをいただき、ヒマラヤンの子猫を作りました。
私が小学~高校生の頃、一緒に暮らしていた事があり、
とても思い出深い猫ちゃんです。
この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^_^*)(2008.2月制作)


余談ですが今回、猫図鑑に出ていた子猫の顔が少し好みと違っていて、
おもいっきり別の猫の面影を入れてしまいました…

それはこの子(^^)





実は昨年の夏、2週間くらい我が家で保護していた捨て猫ちゃん。
発見当時は薄汚れてあちこち傷&目やにで目が塞がり、ガリガリに痩せていました★
心ない飼い主によって、30℃を超す炎天下の中、段ボールに
入れられて放置されていました。

当時職場と家事、義父の見舞、わんこのお世話(こっちも通院中でした)に
加えて、子猫の通院と世話(まだ離乳が始まったばかりの状態)と
かなりめまぐるしい毎日でしたが、
日に日に元気になるチビちゃんを見てると元気が出ました(^^)
それに近所のワンコ友達みなさんが、フードやおもちゃ、
お世話の手伝い、果ては夕食のおかずまで差し入れて下さって
本当に感謝しています☆

元気になってシャンプーしたら、こんなに可愛いシャム系ミックスちゃん♪
すぐに里親さまが見つかりましたヨ(^^)
ウチにいたのはたった2週間。だけど思いっきり情が移ってしまった…
拾ってきたとき「俺は知らないぞ!」と怒っていた猫が苦手な夫までもが
いつのまにかお尻拭いてあげたりしてたもんな~(笑)

関連記事

Comment

非公開コメント

