スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶちゃいく…ごめんなちゃい!

Category : 羊毛 猫
もう何か月も前からおともだちに依頼されていた猫ちゃん…
いい加減手を付けなければ!! 
今回のメインクーンと同時進行で制作していました。
 
「とにかくブサイクなのよ~♪簡単でいいから~」と
手渡された写真を見て、私は愕然としてしまった!!


…一枚もピントが合っていない(ToT)

動く猫ちゃんを追いかけて写真を撮ったのか!? 模様も判別不可能(*_*;
キジ×サビ×黒が複雑に混じり、顔は黒ベースの左右非対象の模様らしい…

あまりにも難易度が高すぎて、通常ならお断りする内容だけれど
この方にはたくさんお世話になっている…恩返ししなきゃ~

そして出来上がったのがこの子




いくら飼い主がブサイクと言ったところで、本心はそう思うわけがない。
誰だって「うちの子が世界一可愛い♪」と思うもの。

なのにごめんなさい~(ToT) ホントにぶちゃいくになっちゃった…(ToT)
私の腕じゃ、これが精一杯なんですーー!!
顔が大きめのデフォルメタイプにしました。




気をとりなおして、メインクーンと2ショット☆




メインクーンの足とおなか側はこんな感じです(^^)




「猫の手」という猫の肉球だけの写真集を参考に作りました。
肉球マニアにはたまらない1冊か!?
関連記事

Comment

非公開コメント

