スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アイリッシュ・セッター完成!

Category : 羊毛 その他 大型犬




初犬種・アイリッシュ・セッターを作りました。

綺麗なツヤツヤの赤毛がうまく表現できてるかな~?
数種類の羊毛とシルク混の毛を組み合わせて、
なんとか近い毛色が出せたかも(^^)
画像ではちょっと判りづらいですが、顔を下から見ると
唇がびろ~んとした感じにたるみを作りました。


目はダークブラウンのグラスアイ使用。
首輪は大型犬なので、今回はキャメル色のハーフチョーク型にしてみました。

高さ13cm×体長20cm(尾を含む)手のひらサイズです♪

素敵なオーナー様が見つかりました(*^_^*)本当に有難うございます☆
(2008・3月制作)
関連記事

Comment

非公開コメント

