
Category : スポンサー広告

メモリアル・レオくん② 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 引き続き ブルーマールレオくん の2体目です 

モデル・レオ4

笑顔&お座りポーズでオーダーいただきました







完成した ちびレオくん がコチラ ↓

完成・レオ君座1

お写真より少し若い頃のイメージで

完成・レオ君座2

完成・レオ君座5

完成・レオ君座3

完成・レオ君座4


ちびレオくん(笑顔&お座りポーズ)

 耳までの高さ:12.5cm
 鼻先から尻尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):8cm
 重さ:50g


完成・レオ君座 肉球


せっかくなので、ちびレオくんを並べて撮影

完成・レオ君2体2


完成・レオ君 2体


オーナーさま、この度はオーダーいただきまして ありがとうございました!
気に入っていただけて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです

お母さまも喜んでいただけたら幸いです


それにしても、複雑なブルーっこの模様
この達成感はホント病みつきになりそう‥w

(2015・9月制作)




