
Category : スポンサー広告

メモリアル・レオくん① 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは ブルーマール レオくん です 


モデル・レオ3


手前にいるのがレオくん とーっても綺麗な子でしょう?


モデル・レオ2

オーナーさまのメールより抜粋いたします


「まず、レオの性格なのですが、一言で言うとまさに「優等生」でした(笑)

ずっと犬が大好きだった私が最初に飼い始めた、その後増える兄妹の長男でした。
14歳を目前になくなってしまい、最後の2年間は病気ばかりで本当に可哀想でしたが、
それまでは何の手もかからない子で、勝手気ままな皆んなの後ろでいつもニコニコしているような、
すごく優しい聞き分けのいいお兄ちゃんでした。

ボールが大好きで、何よりもボールで遊ぶことが幸せだったと思います。
そんなレオの幸せそうな笑顔をいつも側で見ていたいと思い、今回注文させていただきました。」



モデル・レオ1


どのお写真のレオくんも、本当に穏やかな、優しい表情です

オーナーさまより、笑顔&立ち姿でオーダーいただきました







完成した ちびレオくん がコチラ ↓

完成・レオ君立2

完成・レオ君立7

レオくんの目は両目ともブラウン

完成・レオ君立3

完成・レオ君立1

完成・レオ君立4

完成・レオ君立5

ちびレオくん(笑顔&立ちポーズ)

 耳までの高さ:12.5cm
 鼻先から尻尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:46g

完成・レオ君立 肉球

肉球は私の想像で制作させて頂きました

完成・レオ君立6


オーナーさまからは、以前実家住まいのときに、一緒に暮らしていたお母さまが落ち込んで
いらっしゃるという事で、もう1体プレゼント用にオーダーいただきました

メモリアル・レオくん②へつづきます

(2015・8月制作)
