
Category : スポンサー広告

メモリアル・レイナちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の レイナちゃん です

モデル・レイナ1

レイナちゃんは1999年生まれ。 このお写真は3歳くらいの頃
垂れ耳で、鼻筋にまっすぐブレーズの入った可愛いお顔の女の子


モデル・レイナ2

オーナーさまのお手紙より抜粋します

「レイナは、13歳11か月で亡くなりました。晩年 皮膚にアレルギー症状が出ましたが、
 大きな病気もせず、食べることと散歩が好きな犬でした」


特に体調の悪さも見られなかったのですが、ハウス内に少量の出血痕が見られたので
病院に連れていったところ、おなかに腫瘍があり、開腹手術のため入院…。
しかし、その日の夜に天国へと旅立ってしまいました。。。

ご家族さまは苦しむ姿は見なかったものの、あまりにも突然で‥
お気持ちを想像すると、胸が苦しいです。。。


レイナ・イラスト

当時、大学生だったお嬢さんが、プレゼントしてくれた手書きのイラスト


色鉛筆の暖かな色使いで、とっても素敵な絵なんです 優しい心が伝わります
あああーっ 我が家のスキャナー機能がショボいため、画質悪くて本当に申し訳ありません


モデル・レイナ3


送って頂いたお写真は、様々な年代のレイナちゃんの写真で、毛色が変化していました。
4枚目のお写真の頃の、立ち姿でオーダー頂きました





完成した ちびレイナちゃん がコチラ ↓

完成・レイナちゃん1

完成・レイナちゃん2

完成・レイナちゃん3

完成・レイナちゃん4

ちびレイナちゃん(おすまし&立ちポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尻尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:50g

完成・レイナちゃん5

額のダイヤのマークがレイナちゃんのチャームポイント

完成・レイナちゃん6

完成・レイナちゃん肉球

肉球の色は、想像で制作させて頂きました

完成・レイナちゃん7

オーナーさま、この度はオーダー下さいまして、ありがとうございました
至らない部分もあったかと思いますが、レイナちゃんコーナーに加えて頂けたら幸いです

(2015・6月制作)

オーダー進行状況・2015/6月

Category : 進行状況
 現在のオーダー進行状況は以下のとおりです。(※現在オーダーストップ中です


☆ レイナちゃん → 製作中

☆ モナちゃん → 6月 開始予定

☆ 蓮華ちゃん  → 保留中  (資料待ち)

☆ チャチャちゃん
(2体) → 8月 開始予定(資料待ち)

☆ レオくん(2体) → 10月 開始予定(資料待ち)

☆ くぅちゃん → 12月 開始予定(資料待ち)

☆ あぽろくん → 翌1月 開始予定(資料待ち)



基本的に受付順に進行しておりますが、
中には連絡のやり取りに時間を要するお客様もいらっしゃいます。



その場合は資料等の揃っている方を優先して、制作を進行させて頂きます


画像やポーズの決定など 連絡がまだ のお客様は、
お早めにご連絡お願い致します



まだ制作に入っていない方で、キャンセルしたい場合は
必ずご連絡下さい


***yayaya***

オーダー・ゆうた君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブル&ホワイト の ゆうた君 です 

モデル・ゆうた1

ゆうた君は シェルティ レスキュー の卒業わんこ。

過去に辛いこともあったけれど、シェルレスさんの活動のおかげで、
現在は優しい家族の元で、幸せに暮らしています。
(シェルティレスキューのHPは こちら。ボラさんたちの行動力、愛情、 本当に頭が下がります) 


モデル・ゆうた2

ゆうた君は昨年1月に制作した ラッキー君 と家族になりました

ブログ見てると、もう本当に性格の良い子でねぇ。。。 (ブログはこちら
人間にもワンコにもフレンドリーで、ビビりだったラッキー君ともすぐ仲良しになって
最初からここの家の子だったんだよ って思えるくらい、すっかり馴染んでます


モデル・ゆうた3

オーナーさまより、伏せポーズでオーダー頂きました








完成した チビゆうた君 がコチラ ↓
完成・ゆうた君2

完成・ゆうた君1

耳がいつもぺたーんと寝ている印象が強かったので、チビゆうた君もぺたーん

完成・ゆうた君3

身体の中にゆうた君の被毛を埋め込んでます

完成・ゆうた君4

背中の毛が巻き毛っぽいとの事。クセ毛風にしたのですが、画像じゃわかりづらいですね

完成・ゆうた君6

チビゆうた君 (おすまし&伏せ)

 耳までの高さ:8cm
 鼻先から尻尾まで:21cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:50g

完成・ゆうた君肉球

ゆうた君の肉球はピンク混じり


完成・ゆうた君5

オーナーさま、ラッキー君に続いて、ゆうた君もオーダーいただき、ありがとうございました
可愛いふたりのブログ、これからも楽しみにしております
(2015・5月制作)



