
Category : スポンサー広告

オーダー・にごりちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブルホワイト の にごりちゃん です 

モデル・にごり1

エヘ あたち? あたちの名前はにごり 一度聞いたら覚えちゃうでしょ?

パパが学生時代に飲んだ「にごりワイン」の味に感動して、
いつかワンコを迎えたら、「にごり」って名付けようって決めてたんだって

モデル・にごり2

にごりちゃんは先月で8歳になりました

送って頂いたお写真、ほぼこんな感じの満面の笑顔w 
カメラ越しに見られてるのが嬉しいんだよね~ 可愛いくてたまりませんね~
ベビーフェイスであどけなくって、「1歳です」って言われても私は信じてしまうわ~

モデル・にごり3

3枚目のこの画像のように、笑顔で見上げるにごりちゃん でオーダー頂きました





完成した チビにごりちゃん がコチラ↓

完成にごり1
あっ 写真と向きが逆だった‥

完成にごり2

完成にごり3
身体の中に、にごりちゃんの被毛を埋め込んでいます

完成にごり4

完成にごり5

チビにごりちゃん(笑顔&直立ポーズ)
 
 耳までの高さ:12cm
 鼻先から尾まで:15cm
 身幅(一番広い所で):6.5cm
 重さ:50g

完成にごりちゃん・肉球

にごりちゃんの肉球はピンク混じりです

完成にごり6


そして‥素敵なお写真を頂きました

スペシャル・にごり1
シンクロしてますw

なんと!にごりちゃんは平塚市の しっぽアニマルクリニック の看板娘なんです!!

スペシャル・にごり2

これからは受付で、ふたりで皆さんを迎えて下さるそう きゃああー!!感激ー!!

オーナーさまには昨年より長いことお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした
感謝の気持ちでいっぱいです!
にごりちゃん共々、益々のご活躍、そして健康とご多幸をお祈りいたします
(2015・4月制作)






オーダー進行状況・2015/4月

Category : 進行状況
 現在のオーダー進行状況は以下のとおりです。


☆ にごりちゃん  → 完成 (確認待ち)

☆ ゆうたくん  → 4月 開始予定

☆ 蓮華ちゃん  → 5月 開始予定 (資料待ち)

☆ モナちゃん → 6月 開始予定(資料待ち)

☆ レイナちゃん → 7月 開始予定(資料待ち)



現段階ではオーダーの締め切りはしておりません

本日以降にオーダー制作のご依頼を頂きました場合、
8月以降から の開始予定となります。

※ オーダー内容はシェルティ限定 です。
※ その他の犬種や猫は対象外となっております。

 オーダー制作については → こちら


こちらからの返信メールが届いてない方がいらっしゃいましたら、
お手数お掛けいたしますが、コメント欄にご一報下さい。


またはフリーアドレスですが、こちらにご一報下さいませ。
yayaya806waterway★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)


***yayaya***
