
Category : スポンサー広告

メモリアル・ジョイ君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の ジョイ君 です 

モデル・ジョイ1

シュッとした品のある美形のジョイ君 私の大好物の立ち耳~

とても穏やかで、優しい性格の男の子だったそうです

モデル・ジョイ2

モデル・ジョイ3

モデル・ジョイ4

ジョイ君はかなり以前にお星様になってしまった為、
受け取ったお写真はこの4枚のみ。

(お写真の無い部分は私の想像で制作させていただきました

オーナーさまより 「笑顔&立ち姿」でオーダー頂きました




完成した ちびジョイ君 がコチラ ↓

完成・ジョイ君1


完成・ジョイ君2


完成・ジョイ君4


完成・ジョイ君9


ちびジョイ君(笑顔&立ちポーズ)

 耳までの高さ:15cm
 鼻先から尻尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:50g

完成・ジョイ君3

黒のはっきりしたセーブルですが、お写真をよく見ると
背中のてっぺんは明るい色が混じっている感じ。
被毛はクセのない、サラサラストレート


完成・ジョイ君 肉球

ジョイ君の肉球はピンク混じりにしました

完成・ジョイ君7

ジョイ君のオーナーさま、ブログ掲載も快くご了承下さいまして
ありがとうございます!
また、遅れていた作業を温かく見守りいただき、心より御礼申し上げます

(2014・9月制作)

