
Category : スポンサー広告

メモリアル・プリオ君 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の プリオ君 です  


モデル・プリオ君1

プリオ君はいつも家族の事をよく見ており、とっても穏やかな優しい男の子
パッチリ二重のすっごく可愛いお顔でしょう?
名前の由来は「レオナルド・ディカプリオ」から 名前に負けない男前だよ
お散歩はあんまり好きじゃないけれど(笑) お家とボール遊びが大好き~


モデル・プリオ君2

クセのないふわっさらなストレートの被毛
ボクね「毛並みが綺麗ね~」ってよく褒められたんだよ

プリオ君のお写真、素敵なお写真ばかりで選ぶの迷いました
すっごく大事にされて、可愛がられてる様子が伝わってくるものばかり。
幸せそうな、とってもイイ顔してるんです

しかし残念ながら、2年前の年末、プリオ君は14歳で旅立ってしまいました。。。

モデル・プリオ君3

家族の心の支えであり、かけがえのない存在だったプリオ君。
最期のとき、家族揃って見送ることができたそうです。
そんなところまで親孝行な良い子でした

オーナーさまより 3枚目の幸せそうに笑っている表情でオーダー頂きました





完成した ちびプリオ君 がコチラ ↓

羊毛プリオ1

羊毛プリオ2

身体の中にプリオ君の被毛を埋め込んでます

羊毛プリオ3

羊毛プリオ4

ちびプリオ君(笑顔&立ちポーズ)

 耳までの高さ:15cm
 鼻先から尻尾まで:17cm
 身幅(一番広い所で):8cm
 重さ:55g


羊毛プリオ5

羊毛・プリオ 肉球

プリオ君の肉球は後ろ足に少しピンクが入ってます。


羊毛プリオ6


オーナーさま、長い期間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした
喜んで頂けて、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!
心より御礼申し上げます

(2014・7月制作)

オーダー進行状況・7月

Category : 進行状況
 現在のオーダー進行状況は以下のとおりです。


☆ プリオくん  → 完成 (確認待ち)

☆ 空くん → 製作中

☆ ジョイくん → 8月上旬 開始予定

☆ ジャックくん → 9月上旬 開始予定

☆ ラッキーくん → 10月上旬 開始予定



たいへん申し訳ございません 予定より進行が遅れております

羊毛・プリオ君4 - コピー



***yayaya***
