
Category : スポンサー広告

オーダー進行状況3月(オーダーストップのお知らせ)

Category : 進行状況
現在のオーダー進行状況は以下のとおりです。



☆ リルちゃん  →  製作中

☆ プリオくん  → 4月上旬 開始予定

☆ 空くん → 5月上旬 開始予定

☆ ジョイくん → 6月上旬 開始予定

☆ ジャックくん → 7月上旬 開始予定

☆ ラッキーくん → 8月上旬 開始予定



たいへん申し訳ございません 体調不良により予定より進行が遅れております


3/27現在、オーダー予約ぶんが 6体 となりました。

私的に、受付から制作開始まで半年もお待たせするのは不親切と判断し、
まことに申し訳ありませんが、

一旦オーダー募集を締め切らせて頂きます


先の見通しがつきましたら、また募集させて頂きますので、
その際はどうぞ宜しくお願い致します


***yayaya***

オーダー・めるちゃん 完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
今回のモデルさんは セーブルマール の めるちゃん です


モデル・める1

ふふふ オーナーさま、あえてセーブルマールと書かせて頂きますね

めるちゃん は今月2歳になる、ピチピチの若いお嬢様
ちょっぴりビビリちゃんらしいですが、おっとりしてて落ち着いた美人さんです


モデル・める2


めるちゃん は左目がブルーのバイアイ。

身体も、マール特有の左右非対称な大理石模様で
神秘的で非常に美しい毛色です

(…予想以上に難しく、実は苦戦しちゃいました テヘペロ)

パピー時代の可愛いお写真は、よりハッキリ斑がわかりやすいです


モデル・める3のコピー


オーナーさまより、↑3枚目の表情&お姉さん座り でオーダー頂きました。





完成した ちびめるちゃん がコチラ ↓

完成・チビめる1

完成・チビめる2

完成・チビめる3

完成・チビめる4

尻尾の先の白い毛は、めるちゃん本犬の被毛を使っています


完成・チビめる5


チビめるちゃん (おすまし&お姉さん座り)

スミマセン‥サイズ測るのをすっかり忘れておりました…orz

完成めるちゃん・肉球

めるちゃんの肉球はピンク混じり

完成・チビめる6


素敵な2ショット画像も頂きました

モデル・める4
(めるちゃんがビビっているw)

オーナーさま、この度は本当にありがとうございました
めるちゃんは怖がってたみたいですが(笑) お誕生日のお祝いになれば嬉しいです

めるちゃん&ご家族みなさまの、健康とご多幸をお祈りしております


(2014.2月制作)
