
Category : スポンサー広告

オーダー制作状況・10月

Category : 進行状況
現在のオーダー進行状況は以下のとおりです。


ラッキー君 → 11月上旬 開始予定(一部資料待ち)

しょう君 → 製作中

プラス君 → 12月上旬 開始予定(一部資料待ち)



基本的に受付順に進行しておりますが、
中には連絡のやり取りに時間を要するお客様もいらっいます。

その場合は資料等の揃っている方を優先して、制作を進行させて頂きます

画像やポーズの決定など 連絡がまだ のお客様は、お早めにご連絡お願い致します

まだ制作に入っていない方で、キャンセルしたい場合は
必ずご連絡下さい


こちらからの返信メールが届いてない方がいらっしゃいましたら、
お手数お掛けいたしますが、コメント欄にご一報下さい。


またはフリーアドレスですが、こちらにご一報下さいませ。
yayaya806waterway★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)




 ***yayaya***


メモリアル・ダリアちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
今回のモデルさんは セーブル&ホワイト の ダリアちゃん です


モデル・ダリア1

かっわいいいい~ 
サマーカットしてる頃のお写真なので、パピーちゃんみたいですね


モデル・ダリア2

毛が長いとこんなにフサフサ とっても綺麗なオレンジセーブル
画像右下のように、右に崩した「お姉さん座り」が ダリアちゃんお馴染みのポーズ


モデル・ダリア3


2年前、お星様になってしまったダリアちゃん…
落ち込んでいるお母様のために、オーナーさまはお兄様と連名でオーダーして下さいました。

毛の長い時期の、ダリアちゃんらしい、笑顔でお姉さん座りポーズです





完成した ちびダリアちゃん がコチラ ↓

完成ダリアちゃん7


完成ダリアちゃん2


お・お姉さん座り‥毛で見えづらいかな…


完成ダリアちゃん3


完成ダリアちゃん4


完成ダリアちゃん5


完成ダリアちゃん6


ちびダリアちゃん(笑顔&お姉さん座りポーズ)

 耳までの高さ:15cm
 
その他のサイズをまたしても測り忘れてしまいました…orz


完成ダリアちゃん肉球


ダリアちゃんの肉球はピンク混じり


完成ダリアちゃん1


ダリアちゃんのオーナーさま&お兄さま、この度はオーダー頂きありがとうございました
お二人の優しさにジーンときました お母様に喜んでいただけたら幸いです

(2013・10月制作)


