
Category : スポンサー広告

オーダー・ネオたん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんはセーブル&ホワイトの ネオたん です 

ネオたん f1

ネオたん を知ってる~という方、きっと多いですよね
でっかい身体に優しいハートの彼は、シェルティブログ界の人気者です


ネオたん f2

そしてネオたんといえばライオンさん
日本の夏の最高気温を出す町に住むネオたんは、夏になると百獣の王に変身するのです

ネオたん f3
 
見た目はすごく強そうなのに、とってもビビリなネオたん
そのギャップと笑顔がたまらなく可愛いのャ~

ネオママさんより「ライオン&笑顔でお座り」でオーダーいただきました






完成した ちびネオたん がコチラ↓
fc2 neo 1

fc2 neo 4

fc2 neo 6

ちびネオたん(お座りポーズ)

耳までの高さ:16.5cm

その他のサイズを測り忘れるという痛恨のミス

fc2 neo 2

fc2 neo 3

肉球はすべて黒。尻尾の先はネオたん本犬の毛です

fc2 neo 5

ちびネオたんは、本物のネオたんの代わりに
ママの付き添いと応援に一緒に北海道に遠征しました

手術が無事に成功したと伺って、本当に安心しましたヨカッター
まだまだこれからリハビリ等、しんどいと思いますが、応援しています!

おうちではネオたんが、元気なママに会えるのを今か今かと待ってますね

fc2 neo 7

ネオママさん本当にありがとうございました どうぞお身体お大事になさって下さいね (2012・11月制作)
