
Category : スポンサー広告

似顔絵 あずき&ななさん

Category : 羊毛 似顔絵フレーム
お友達のプレゼントに、羊毛で似顔絵フレームを制作しました

068 のコピー

フレーム ゴールデンレトリバー(あずき&ななさん)

 フレームの高さ 20cm
         横 25.5cm
 奥行き(一番広い所で)4.5cm 


絵の部分は2L判の写真の大きさです。

070 のコピー

平面ぽい仕上がりなので、なるべく真正面から見ていただこう

↓モデルはこちらの美女姉妹
azunana のコピー



現在もうひとつお友達のプレゼント用にフレーム絵を制作中

こちらのフレーム似顔絵もオーダー制作をしてみようかな…?
このタイプだとシェルティ以外でも対応できそう。
(あくまでもご要望があれば、の話ですが…


ちびシェルティのオーダーは6月上旬に受付開始の予定です
準備が整いましたら、こちらでご案内させて頂きますね

オーダー・ビッケ君完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは、オーダー制作ではのトライっ子 ビッケ君 です

ビッケ君

可愛い~ とってもイイ笑顔です
ビッケ君 はアジリティに挑戦している 4歳のアスリート男子
何よりもアジが大好きレッスンをとーっても楽しみにしているんですって

ビッケ君 1

スポーツだけじゃありません 見てくださいこの見事な美しいコート
サラサラの王子様と呼ばせていただこう(爆)

ビッケ君2

ビッケ君 のチャームポイントは、あご下の可愛い模様と
耳の後ろのゴージャスな飾り毛 あご下は特に私のツボでした~

オーナーの ビッケママさん から、この模様がチラッと見える、
お座り&お手ポーズで ご依頼いただきました



完成した チビッケ君 がコチラ↓

チビッケ 1

チビッケ 2

胸元の白い被毛は、お預かりしたビッケ君本犬のコートを一部使用

チビッケ 3

チャームポイントのあご下と‥

チビッケ 4

耳の後ろの飾り毛デス ちょっぴり褐色がかってます。

チビッケ


チビッケ君 (お座り&お手ポーズ)

 耳までの高さ:16.5cm
 鼻先から尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:65g


ビッケ君肉球

ビッケ君の肉球は全体にピンク混じり。

チビッケ肉球

003 のコピー

ビッケママさん、この度はご依頼頂き、本当にありがとうございました

また今回はお腹側の画像など、貴重でありがたい画像をたくさん提供して頂き、
制作のうえでとっても助かりました

予定通りなら明日にはチビッケ君は「ただいま~」します
今シーズンも競技会頑張って下さいね 北海道遠征、お待ちしてまーす
