
Category : スポンサー広告

オーダー・ぱっきんちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 次のモデルさんは当然このお方 「小さな風紀委員長」 ぱっきんちゃん です

20100713082046f64 のコピー
おメメ キラキラ~ か‥可愛すぎるーーー

20090127125853 のコピー

ぱっきんちゃん はとっても小柄なセーブルの美少女
よくfooちゃんと親子に間違えられるそうですが、現在4歳の立派なオトナのお嬢さん
(ちなみにfooちゃんはノーマルサイズのシェルティーですよ)


201006171214009e2[1] のコピー

元気印のぱつきんこちゃん(←この呼び方私のツボです
いつも最高のスマイルで、バッチリカメラ目線 まさにスーパーモデルです



完成した チビぱっきんちゃん がコチラ↓

完成 ぱっきんちゃん1 のコピー


オーナーのきぃさんから「ちょい笑顔でお座り」でオーダー頂きました。

完成 ぱっきんちゃん3 のコピー

完成 ぱっきんちゃん2 のコピー

ぱっきんちゃんは背中の毛の一部にクセがあり、ぴーんと立っているのがポイント

完成 ぱっきんちゃん5 のコピー

お顔はクリクリおメメと、ぱっきんちゃんの活き活きしたイメージが
再現できれば‥と頑張ってみました

完成 ぱっきんちゃん4 のコピー



ちびぱっきんちゃん (お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尾まで:15cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:43g


(ぱ)肉球修正 のコピー

肉球はすべての足にピンクがまんべんなく混じっております

009 のコピー

ぱっきんちゃんの明るく天真爛漫なキャラクターは
きぃさん一家を暖かくする太陽の存在ですよね
これからも、可愛い笑顔でみんなをノックアウトしてね

オーダー・fooちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルさんは、セーブルの「きれいなおねえさん」 fooちゃんです 

200907130730115a6 のコピー

※きぃさんお写真お借りしました

20091124083625350 のコピー

関西シェルティーズでは有名な美人姉妹のお姉さん

パッチリ大きな瞳、淡い綺麗なセーブルカラー。
お写真で見たイメージそのままの上品でおしとやかなお嬢様
現在11歳なんですが、若々しいでしょう?

いろんな方のブログでも「おしとやかでキレイ」「上品な若奥様風」と
紹介されているのが頷けます

20081111120115[1] のコピー

いつも素敵なファッションで登場しているfooちゃんなので珍しいショット
可愛いfooちゃんの姿は、是非 コチラ でご覧下さいね



完成した ちびfooちゃん がコチラ↓

完成 fooちゃん 1 のコピー

完成 fooちゃん 3 のコピー

オーナーのきぃさんから「おすまし顔お座り」でオーダー頂きました。

005 のコピー

fooちゃんは太い襟巻き、四肢も大部分が白で、
毛色もクリームがかった綺麗なセーブル 色白美人さんのイメージ

完成 fooちゃん 顔 のコピー

お顔はセーブルっこによく見られる富士額の境目がなく、神秘的な顔立ち
(実は苦戦して何度もやり直しました~


ちびfooちゃん (お座りポーズ)

 耳までの高さ:15.5cm
 鼻先から尾まで:16cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:58g


完成 fooちゃん 肉球 のコピー

肉球はすべてグレーです。

016 のコピー

両前足にうす茶のティッキングが入ってます


fooちゃんは現在、病気と闘っています。
優しいご家族と、関西シェルティメンバーや、全国のブロ友さんも
可愛いfooちゃんを応援しています

fooちゃん、元気で長生きするように心からお祈りしています
がんばれ がんばれ fooちゃん
