
Category : スポンサー広告

オーダー・ルナちゃん完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
 今回のモデルは、シェルティ・セーブルの ルナちゃん です 

41713 のコピー

モデル 2 のコピー

ルナちゃん のおうちは、
お母さんにあたるコニーちゃんを筆頭に、現在わん5頭プラス猫の大家族。
(あってるかな?

CIMG0799 のコピー

3世代シェルティー お顔も毛色もそっくりですね~

CIMG0096a のコピー
 
ルナちゃんは病気と闘い、頑張ってきましたが、
残念ながら2009年7月、天国へと旅立ちました。。。
翌日には13歳のお誕生日を控えていました


心優しく、最後まで美しい毛並みだったルナちゃん。
オーナーの ルナママ♪さん からは、
ポーズは「おまかせ」でご依頼を受け、
優しい瞳と綺麗な毛並みを再現できれば…と
心を込めて制作しました



完成した ちびルナちゃん がコチラ↓

完成ルナ f1


完成ルナ f3

美しいピュア・セーブルの被毛が一番綺麗に見え、
元気な頃のイメージに、と立ちポーズで制作しました

完成ルナ  f2

完成ルナ f4


ちびルナちゃん (立ちポーズ)

 耳までの高さ:14.5cm
 鼻先から尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:45g


完成ルナf6


完成ルナ 肉球

肉球はすべてグレーです。

完成ルナ f5




ちびルナちゃんは、本日、
懐かしい我が家に向かって出発しました

ルナママ♪さん、この度はご依頼いただき、
本当にありがとうございました


オーダー進行状況です~(^^;

Category : 進行状況
オーダーシェルちゃん、現在制作している子は
天使になったお嬢さん

オーナーさまにお顔の確認いただけました
まだ胸元までしか植毛が済んでないので
画像はここまでデス

012 のコピー

優しいオメメと、とっても綺麗な毛色の子

オーナーさまに喜んでいただけるよう
気合を入れて頑張りますっ

あと数日で完成しそう‥かな~?

本家ブログの方、すっかり凍結しててゴメンなさい

オーダー制作、一旦締め切ります

Category : 進行状況
オーダーを頂きました皆様、また、当ブログをご訪問下さった皆様
この度は本当にありがとうございました
オーダー頂きましたシェルちゃん達は、心を込めて制作させて頂きます

1/16現在、5体分のオーダーをいただいており、
私のペースで、4月末までに制作できる数に達してしまったので、
大変申し訳ございませんが
一旦オーダーストップさせていただきます

また再開できる状況が整いましたら、こちらでご案内させていただきます。


***yayaya*** 
