
Category : スポンサー広告

笑顔のシェルティ(セーブル)完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
にっこり笑顔のセーブルちゃんを制作しました(´∀`*)





…またかよ!!って言わないで下さいね…(;´Д`) スキナンデス









フルカラー、額にチョンブレーズ。「てへっ♪」とゴキゲンなご様子~♪

 



シェルティ(セーブル)
 
 高さ 19cm
 鼻先から尾まで 25cm 
 身幅(一番広い所で)8cm  
 重さ 80g
   ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:プラスチックアイ使用
 鼻・歯・舌:オリジナルハンドメイド
  
 胴体・手足の芯材にワイヤーを使用しています。
 ポーズは固定で変更できません。
 




今回も愛犬を観察しながらの制作。なのでお耳は立っています(^^;
毛色は黒混じりだけど、明るめのカラーです。

笑顔の表情のときにチラリと覗く歯をリアルにできないかな~?と
今回はいつもよりサイズを大きめに作り、歯と舌を入れてみました☆

過去に羊毛で、歯らしきもの?を入れてみたことがあるんですが…
全然目立たなかったので、きっと誰にも気づいてもらえなかっただろうな~(笑)






☆この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^^*)(2009.7月制作)


トイ・プードル(レッド)完成しました☆

Category : 羊毛 プードル
ちょっぴり間があいてしまいましたが、トイプードルを制作しました(*´∀`*)









いまだにプードルのカットの種類に疎い私…(--;
レッドの毛色は、やはりテディカットが似合うだろう!とまたコレです(汗)






トイ・プードル(レッド)
 
 高さ 9cm
 前足から尾までの長さ 16cm 
 身幅(一番広い所で)10cm  
 重さ 40g
   ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:プラスチックアイ使用
 鼻:オリジナルハンドメイド
 首輪:布製(ブラック)+ボーン型チャーム(取り外し可)
  
 今回は芯材は使用せず、羊毛のみで制作しました。
 ポーズは固定で変更できません。 

☆この子も素敵なオーナー様のもとへ(*^^*)(2009・7月制作)






プードルのレッドの毛色にはコレしかない! …と、気に入っていた羊毛を全部使い切ってしまいました。

購入したお店、今はもう無くなってしまいました…orz また手にはいるのだろうか!?(ノД`)ウアアン!






せっかくカラになったMY首塚。 最近失敗続きでメンバー増加中…(・´з`・)テヘッ

