
Category : スポンサー広告

日本猫MIX (キジトラ)完成しました☆

Category : 羊毛 猫
キワモノちゃんはキジトラ猫に生まれ変わりました(´ー`*)





黒猫失敗からじつに2ヶ月かかって、やっと日の目を見ることに…( ;∀;)ヨカッタネ


日キジ



2度の手直しで、黒猫時のサイズより大きくなり、そしてポッチャリさんに…Σ(゚Д゚ υ) アリャリャ!
重さは新記録の420g!通常の猫2体分Σ(゚Д゚;) 犬なら6~7体分なのだった‥。





日本猫MIX(キジトラ)
 
 耳までの高さ 22cm (尾を含めると約38cm)
 鼻先から後ろ足までの長さ 33cm 
 身幅(一番広い所で)14cm  
 重さ 420g
   ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:グラスアイ使用
 ヒゲ:プラスチック素材使用
 首輪:既製品(レッドのギンガムチェック)取り外し可
 
 尾・手足・胴体の芯材にワイヤーを使用しています。
 ポーズは固定で変更できません。 






尻尾をぴーんと立てて、ゆったり歩いてるイメージで制作。パトロール中?
今回は女の子です♪ (○○は取ってしまいました^^;)








窓の外もしっかり見張りますw

この子も素敵なオーナー様のもとへ(*^^*)ありがとうございました☆(2009・5月制作)


シェルティ(ブルーマール)パピー完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
ころころパピーのブルーっこを制作しました(´ー`*)








イメージとしては生後2ヶ月くらい。
マズルが伸びてくる直前のパピーちゃんです☆ この時期はホントあっという間…(´Д`;)






シェルティ(ブルーマール)
 
 高さ 10.5cm × 体長 14.5cm(尾を含まず) 
 身幅(一番広い所で)7cm  
 重さ 45g
   ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:プラスチックアイ使用
 鼻:オリジナルハンドメイド
 
 今回は芯材を使用せず、すべて羊毛で制作しました。
 ポーズは固定で変更できません。 





この時期はもう少し斑の出方は薄いのかも…と調べてみたら、
けっこう派手な子もいるんですねΣ(゚Д゚)

なのでお顔の模様もちょっと派手めにしてみました♪^m^

この子も素敵なオーナー様が見つかりました☆ありがとうございました(*^^*)(2009.5月制作)








皆さんのおうちに来たときも、ころころしていましたか?(n‘∀‘)η
ウチはもうキツネ期に突入してました~(^^; 残念!

