
Category : スポンサー広告

MIX猫 サバトラ系

Category : 羊毛 猫
今回は「羊毛フェルトのおデブちゃん」にタイトル変更します( ゚ε゚;)





む っ ち  り (*´Д`)






いつも猫図鑑を参考に制作していますが、モデルの猫ちゃんたち、
わりとスレンダーな子が多いです。

でも知人宅の猫ちゃんや、昔一緒に暮らしていた子も
もうちょっとふくよかな体型の子が多かったような…??

なので今回はふつうの、どこの家にもいそうなぽっちゃりタイプの子を制作♪






MIX猫(サバトラ系)
 
 高さ15.5cm × 体長24cm(尾を含まず) 
 尾の長さ 約15cm
 身幅(一番広い所で)14cm  
 重さ 250g
   ※多少の誤差はお許し下さい。

 目:グラスアイ使用。
 ヒゲ:プラスチック素材使用。
 首輪:既製品(サーモンピンク×ブラウン)取り外し可。
 
 手足・胴体・尾の芯材にワイヤーを使用しています。
 ポーズは固定で変更できません。尾の向きは変えられます。

 




頼れる背中~♪ どすこい!! 大きさは今までと変わらないのに、重さはまさかの記録更新★ 
でもお顔は可愛い感じで‥(´ー`)  
  ☆この子も素敵なオーナーさまのもとへ…(*^^*)☆(2009年 2月制作)









|-`).。oO(業務連絡) 蜜さん、今回は女の子仕様ですだー(笑)


小さくなって「おかえりなさい」

Category : 羊毛 その他 大型犬







この子たちは虹の橋へ渡ってしまった仲良し姉妹。

体はちいさくなったけど、無事に大好きな家族のもとへ帰りました(´ー`)

ゴールデンレトリバー&シェルティ・パピー (2009年 1月制作)

嫁ぎーの♪

Category : 羊毛 猫
とっても素敵なお写真をいただきました~(´∀`*)

先日のアビシニアンの里親さまより、ツーショット写真を
頂戴いたしました☆




「誰だこりゃーー!?」じゃなくてあくび中(´ー`)


こちらはソマリの麦太くん♪ ゴージャスな毛並みのハンサムさん♪
フサフサ具合はコン太よりも上! さ‥触りたいーーっ!!!

猫ちゃんのお写真は初めていただきました☆ やっぱり猫も可愛い~!(*´д`*)アハァ





「お嫁に…♪」とのことですが、どうやら気に入っていただけたご様子…☆

 無事に嫁ぎーの(笑)




―― 嫁、品定め中?(;・∀・) 


mugiさま、素敵なお写真をありがとうございました☆

ちび猫を大事にして下さって、本当に感謝しております!!



…ナマ猫画像を拝見し、わたくし、さらに「猫と暮らしたい病」が重症となりそうです…(爆)


