
Category : スポンサー広告

シェルティ (セーブル)完成しました☆

Category : 羊毛 シェルティ
被毛たっぷりのセーブル・シェルティが生まれました




今回は落ち着いた年齢…いわゆるシニアと呼ばれる年齢の子を
イメージして制作しました。リクエスト作品です。




お顔まわりがやや褪色しています(^-^)
フルカラー、ブレーズなし。前足・後頭部の模様は左右非対称です。




サイズは 高さ 12cm × 体長 23㎝(尾を含む)

ポーズはフセのまま固定してあります。




この子も優しいオーナーさまの元へ(*^^*)(2008.7月制作)


私が犬を飼うことで、唯一不満に思うこと…それは人間よりずっと寿命が短いこと。
同じ一年を過ごしても、自分よりはるかに早いスピードで歳をとってしまう愛犬。

わんこも人間と同じで、歳をとると白髪になります。
現在7歳の愛犬も、もうまつ毛は真っ白…目の周りも少しずつ褪色してきました。
「共に白髪の生えるまで」 は夫婦の言葉ですけれど…愛犬にも同じ思いです。
かあさんもいっぱい白髪出てきたけど(笑)一緒にゆっくり歳をとろうね。
いつまでも、いつまでも…かわいい我が子に変わりはないのですから(^-^)


柴犬完成しました☆

Category : 羊毛 柴犬
赤柴ちゃん完成しました~(´∀`) 以前は最も多く作っていたわんこ。
気づいたら半年ぶり!?




サイズは 高さ 15cm × 体長 14cm

首輪は牛皮製(ダークブラウン)取り外し可能です。




若干肉付きの良い身体♪ 短い毛もびっしり植毛してます(^^)

個人的にはこのくらいの毛の長さのわんこが、一番毛の表現を出しやすく、
わりと丈夫な作りになります。毛の乱れの心配が無いので。。。




素敵なオーナー様が見つかりました☆ ありがとうございました!!(2008.7月制作)




