
Category : スポンサー広告

シェルティ (セーブル)

Category : 羊毛 シェルティ




2007年ラストの作品はシェルティ♪リクエスト作品です。
シェルティに始まりシェルティで終わる(^^)
この10か月でだいぶ上達したかしら…?
愛犬を呼んでは毛をめくってみたり、ごろんとさせて
おなか側を見たり、とにかく被毛の生え方を忠実に再現しようと
がんばった作品でした。
この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^_^*)(2007.12月制作)


メインクーン(ブラウンCタビー&ホワイト)

Category : 羊毛 猫




猫の中で一番好きなメインクーンを制作!はじめて作ったのも同じ猫なのに
まったく違う出来栄えです♪実は最後まで家に残そうか悩んだほど
お気に入りの子でした~(^^)
この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^_^*)(2007.12月制作)

柴犬・パピー⑤ (黒柴編)

Category : 羊毛 柴犬



そういえば黒柴の子犬は作ってなかったナ…と思い立って急きょ制作。
頭でっかちのころっころタイプ(^^) 
模様のせいか、赤柴の子よりやんちゃな顔だちになりました。
この子も優しいオーナーさまのもとへ(*^_^*)(2007.12月制作)

ノーフォークテリア(ウィートン)

Category : 羊毛 テリア系



リクエストをいただき、初犬種・ノーフォークテリアを制作しました。
実は本物を一度も見たことがないんです…(*_*;
犬種図鑑やネットを見ながら悪戦苦闘!!
この子を作った少し後に、テレビCMで動くNFテリアが登場して
あ~っ!もう少しこうすれば良かったのに~っ(>_<)と
悶々としてしまいました★
しかしこの子も素敵なオーナー様と出会えて良かったです(*^_^*)(2007.12月制作)
 

シェルティ(ブルーマール)

Category : 羊毛 シェルティ




約半年ぶりにシェルティを制作!それもず~っと作ってみたかった
ブルーマール挑戦しました(^^) ちょっぴりくせ毛タイプの子。
瞳の色は黒のほうが優しい顔立ちになりますが、
あえてブルーをチョイス。神秘的なイメージが出てるといいな~
この子も素敵なオーナーさまのもとへ(*^_^*)(2007.11月制作)

