スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー制作を開始しました

Category : オーダー制作について
 ごあいさつ 

かねてよりお問合せを頂いておりましたが、この度オーダー制作を
始めることに致しました。
材料や時間、また気持ちに余裕があるときに‥ と、不定期ではありますが、
こちらでご案内させて頂きます。

過去にお問合せ頂いた内容のじつに9割がシェルティだったこと。
また、他犬種や猫は、大きさや完成度にバラつきもあることから、
オーダーをお請けできる犬種は、当面シェルティのみとさせて頂きます。

他犬種につきましては、これからも勉強してオークションに出品できるよう頑張ります☆


 完成サイズ

ひとつひとつ手作りのため、完成サイズに若干のバラつきがあります。
おおむね、画像に表記しているサイズになります。

サイズ見本
※立ちポーズかお座りでこの高さになります



 オーダー価格

一体:35,000円 (消費税・送料込み)

発送はゆうパックや宅配便など、補償や追跡サービスのできる方法でお届けします。

なお、オーダー価格は過去作品のオークションでの落札価格を考慮して
設定しております。
決してお手頃な金額とは言えないと思いますので、 過去の作品  を
ご参照頂いたうえで、十分にご検討くださるようお願い申し上げます。



 オーダー方法

右にあるメールフォームよりお願いします。

①ご依頼主さまのお名前・連絡先(住所・メールアドレス)
②わんちゃんのお名前と年齢・性別・毛色
③希望のポーズ (難易度の高いものはお断りする場合もございます)

を必ず明記して下さい。2日以内にこちらからオーダー受付のメールを返信いたします。
2日以上経過しても返信が無い場合、サーバーのトラブル等の可能性もありますので
その場合はコメント欄でお知らせ頂くようお願い申し上げます。



 オーダーの流れ・納期

オーダーの流れについては こちら を必ずお読み下さい。

羊毛フェルトは一体完成するのに、かなりのお時間を要します。
制作開始から納品まで3週間~5週間ほどお時間を下さい。

時間がかかってもいいよ~!という方のみご注文くださいませ


 ご依頼主さまへのお願い

ご要望の細かな打ち合わせは、こちらからのオーダー受付メール後になりますが、
ご依頼主さまに用意して頂きたいものがございます。

実物の愛犬そっくりに再現するには、できるだけ多くのお写真が必要です!
ご用意して頂きたい画像は こちら をご参照下さい。

お手元にプリントアウトした写真しかお持ちで無い場合は、カラーコピーしたものか、
または写真の現物を一旦お預かりし、完成品と一緒にご返却致します。
(※写真の取り扱いには十分注意致します)

あまり写真が無い場合は、当方が想像できる範囲で制作させて頂きます。

愛犬ブログをお持ちの方は、画像がたいへん参考になりますので
是非ブログURLも併せてお知らせ下さい☆
スポンサーサイト

ご用意していただきたい画像

Category : オーダー制作について
シェルティは模様の入り方に個体差のある犬種です。

できるだけ実物そっくりに、模様や毛色を忠実に再現したいので、
ご依頼主さまは以下の画像を用意して頂けるようお願い致します。

007.jpg
まっすぐ正面を見たお顔のアップ

お顔両方
左右両方のお顔  左右非対称の子は見る方向で印象が違います。

全体 正面
正面から見た全体像

全体像
体全体が写った写真 なるべく大きく、爪先まで入っているのが望ましいです

全体像 左右
左右両方の全体像 四肢や体全体の色の入り方がはっきり判別できるもの

真上
真上から撮影したもの 背中の色、襟巻きの入り方を見ます

後ろ
立った状態で尻尾が写っている後姿 尻尾の太さ・長さ、色を見ます


(その他、あるととっても助かる画像)

頭 真上
頭部を真上から撮影したもの ブレーズのある子はより正確に制作できます

後頭部
後頭部の写真 耳の後ろの色や、カラーの模様がよくわかります

肉球
肉球の画像 肉球がピンク混じりの子は、画像があれば同じに制作します
 ※肉球がすべて黒一色な子は、画像は必要ありません。

子犬の頃の写真 毛が伸びる前の頃のお写真は、模様の入り方がよくわかります!
  サマーカットの経験のある子は、その写真もかなり参考になります☆



もちろん、すべての画像が無くても構いません!

わからない部分は、ご依頼主さまと相談のうえ、想像の範囲内で制作させて頂きます。

また、画像は多ければ多いほど制作のうえで助かります
何十枚あっても困ることはなく、むしろ大助かりですので、「こんなに要らないかな?」
とは考えず、ぜひとも沢山送って下さいね


また、うちの子の毛も使ってほしいという要望もございましたら、
全体に使用することは、被毛の性質上できませんが、
アンダーコートの柔らかい毛でしたら、部分的に使用することも可能ですので、
ご注文時にご相談下さいませ。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。